《重要》緊急事態宣言発令に伴う対応について

◇緊急事態宣言発令に伴う対応についてのご連絡◇

日頃よりさがみはら若者サポートステーションにご協力をいただき、御礼申し上げます。
8月2日(月)より新型コロナウィルス感染拡大対策のための緊急事態宣言が発令されました。
それに伴うさがみはら若者サポートステーションの対応についてご連絡いたします。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


(1) ご利用継続中の方々の個別面談について
  対面での面談を極力減らし、オンラインや電話での相談も行って参ります。
  担当相談員からも随時ご連絡させていただきますが、面談方法の変更、
  不安のある方はご連絡いただきますようお願いいたします。

(2) ご利用をお考えの方へ
  8月に予定していましたさがみはら若者サポートステーション説明会は中止させていただきます。
  ご利用をお考えの方は当方(下記の連絡先)にお問い合わせいただき、個別に対応させていただきます。
    
(3) プログラムについて
  予定している8月のプログラムは、新型コロナウィルス感染拡大対策としてさらなる人数制限を設け、
  実施いたします。プログラムの内容で実施が難しと考えられる場合は中止や延期いたします。
  すでにご予約いただいている利用者の皆様には随時ご連絡させていただきます。


さがみはら若者サポートステーションの来所のよるご利用、またプログラムにご参加の際は、
マスクの着用、体温測定などの感染予防対策のご協力を重ねてお願いいたします。
その他、ご不明な点がありましたら下記までお問い合わせください。
何卒よろしくお願い申し上げます。


さがみはら若者サポートステーションお問い合わせ先
電 話:042-703-3861
メール:info@parasute.jp